よく降りました☂️ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはこんにちはニコニコ

ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)


深夜に帰っても
朝7時までには起きて
ちびにおはよう言うのですがもやもや
起きたらもぅ保育園行ってたアセアセ
今日は仕事頑張れないかも~えーん


昨日から朝方まで雨降った降ったガーン
今は雨も気温も上がってめだかも
いくらかは水面にいます照れ







↓グリーンウォーター沈殿!?





加温飼育のめだか発泡ですが↓
水漏れしたら嫌なので
ピンクのケースの中に入れてました爆笑

そのせいか!?
ライト当たるとすごく赤いびっくり

たまごは40くらいとれたので
プラケースから出して広い所に照れ


今更ですが
全然色違いますねもぐもぐ

2日ごとに1度下げてます口笛

外のめだか達
最後の水換えの時
掬って横から見たら
良かったと今思いましたショボーン
病気のまま越冬ヤバいですもんね!!

明日は休みなので
やってみよう爆笑チョキ
頑張れ俺爆笑チョキ

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー