病気なしでした(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ
 
ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)

昨日のイベント
1時間前で入場待ち30~40人くらい並んでました爆笑

10分前から始まりましたが
アセアセ 密アセアセ 密アセアセ



サファイア 忘却 月下いなかったので
お持ち帰りはなかったです爆笑


キレイなめだかばっかりでしたよ照れ






帰ってからめだかパトロールパトカーDASH!
横見もしました爆笑
写真取り忘れたアセアセ
体調良さそう音符病気もないと思いますキラキラ


たまごありますびっくり


柿の葉も入れましたよ照れ







今日から日勤なのでエサあげれないえーん

それでは行ってきます車DASH!
今週も頑張りましょうチョキニコニコチョキ

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー