エサぬき? | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


  おはようございますニコニコ

昨日は土曜日なのに通勤途中大渋滞びっくり

第3特化連隊の車両です爆笑
5台ほど法定速度守って走ってました爆笑


本日の姫路はめちゃめちゃ寒い笑い泣き
16℃あるかないかくらいびっくり

稚魚以下のめだかだけエサやりしました爆笑


8月初旬にもらってきた108↓



まったく違うめだかに変身しております笑い泣き
写真はまた明日爆笑
ほな仕事行ってきます👋😃


最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー