姫路でめだかイベント | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ

今日は姫路大手前公園近くでめだか即売会あります照れ


なので昨日…お友達に連絡…

らい「明日大手前でめだかイベントあるで」

友達「知っとるで。めだか買うならやめとき」

らい「なんで??

友達「相生園◯の知り合いの方が出すみたい」

らい「そうなんびっくり

友達「出てるめだかは相生◯芸経由でいつも見てる親父のめだかやから笑
行って買うつもりなら親父のめだかもらって帰り」

そんなやりとりで行かない事にしました爆笑
風邪ひいて咳も出てるし大人しくしておこう爆笑

今から水換え準備
水温差だいぶあるから水貯めてきます爆笑

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

水換え終わったらまたアップします🤭
それではまた~チュー