今日は晴れ(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ

この2日よく雨降りました笑い泣き
雨降る前の日蒸し暑く
クーラーかけて寝たら調子悪くて
日に日に喉が痛くなったり
せき出たりタンがとまらんかったり
体の節々痛かったりで
今日はちょっとましですね爆笑

めだかもほとんど放置でした笑い泣き
朝仕事出るときは暗いし
帰って来ても暗いしショボーン

雨でもほとんど☆になることなく
元気でした照れ


ヒエン大きくなった照れ




かぶきさん↓ニコニコ



今日も頑張りますウインク

連休の皆様めだ活楽しんでください照れ

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー