突発の休み( ̄ー+ ̄) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ

5時20分起床晴れ
まだ暗いチーン

ゆっくり朝食パン 
コーヒーもホット飲むか迷うくらい
寒くなりましたね爆笑

6時に家出ようとしたら
車のトラブル車爆弾爆弾
会社に遅れますと連絡滝汗

いつものお世話になってるディーラー定休日爆弾
お友達の整備士さんに電話口笛
「今日休みやで!!今からゴルフ」 
チーン笑い泣き

今日は引きこもりのお休みとなりましたゲロー


    ・・・・・・・・・・・・


琥珀ラメ 金色夜叉 紅夜叉がつけてた卵はもう採卵終了やったので

まとめて容器に浮かべて数週間(全部で卵は30~40くらいあったと思う)全然孵化しないなぁと思い容器の水ぬきました爆笑
ヤゴいるかな!?
期待したけどいませんでした爆笑

針子二匹と幼魚二匹爆笑

写真は取り忘れましたがガーンアセアセ
エビさんにはミックスとだるまミックスの
容器掃除をお願いしました爆笑



さて…今から何するか!?爆笑

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー