ひまつぶし | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんにちはニコニコ

昨日からめちゃくちゃ暑いニコニコ
車でクーラー入れました~ニヤリ

汗かきながら練習
ほんまに当たらん笑い泣き

道具のせいにして、、、50球ほどでヤメ

ゴルフ5に行きましたよ


キャロウェイのアイアン
3鉄~P まで27000円台でしたニコニコ
未だに悩んでるけど
ふくちゃんなら即買いやろうけど

ウェアもみたけど
高くて手が出ないショボーンショボーン
シャツ1枚で諭吉1枚
チビの服やったら、5枚以上買えるもん笑


そんなチビ
最近は勝手に道具出して遊ぶのよ


なのでチビのオモチャ買いました


空振りしてましたわ〰(*^^*)

振り回しすぎて只今昼寝中
隙を見てまた練習きたけど
やっぱり当たらんムキー

アイアンは皆様
どうやって探して買ってますか~
オシエテ下さい~


でわでわ照れ