お花見コンペ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございますニコニコ

ブログ始めてから
ずぅ~と行きたかった
チェリーヒルズお花見コンペ照れ
一昨日ラウンドしてきました照れ

楽しみで楽しみで
なかなか寝付けなかった照れ
なのに4時に目覚めた~


道中は霧霧霧


白じゃアカンと思い
黄色のボール取りに帰っても
6時40分到着一番乗り爆笑


参加者は
ミルキー姉さんのお友達(ノンブロガー)2名含む8人です
上段左からうち、かずちゃん
ノリリン、アニーさん、きまさん
ミルキー姉さん、た~ちゃん
        撮影ま~くん ありがとー



前半のメンバーは

アニーさん、きまさん、かずちゃん
池田勇太モデルのスリータックで
ウケ狙いやったのに、誰もツッコまんかったわニヤリ

女性はフロントから
男性はバックから~びっくり


朝イチぶっ飛びかずちゃんは
右にOB 爆笑


だいぶ気が楽になったやんニコニコ

でも、、、
うちもOB 笑い泣き

二人してOB 量産笑い泣き笑い泣き笑い泣き
当然ですが、、、

バックティー仕様不可になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日は自分で目標決めたの
①スコア前半後半50台 クリアならず
②1ホールで10叩かない クリアならず
③OB 6回まで 前半途中でクリアならず

もうね、ティーショット恐怖症やわ
ドライバー抜いて行った意味なかったてへぺろ
7つボールなくして
58点18パット

お昼は天津飯
食いかけで撮り忘れたの思い出したわ


後半は
アニーさん、た~ちゃん、ま~くん
写真撮り忘れ ごめんなさい笑

ショートでは
グリーンに着弾したのに奥までゴロゴロ
サンドで今度は奥の池~
前半と同じで
OB と池で7つなくしました

だけどね見せ場もあったんやで
18h池手前でギリギリセーフ

ほんまに落ちるかと思たよ
けっこうな前足上がり102ヤード
見事に乗ったよ照れ
先にホールアウトした皆様から拍手いただきましたおねがいラブおねがいラブありがトン

パーパットは外したけどね~

表彰式も各自持ちより
優勝者から取っていく方式
皆さんいろいろと考え
どれか悩みましたが
ドベにその権利はありませんでしたてへぺろ


ミルキー姉さんから
デザートまでゴチになりました照れ照れ照れ

ミルキー姉さん幹事から
何から何まで感謝っすおねがい

めっちゃ下手くそで迷惑かけたけど、たまにあったショット誉めてくれて嬉しかった
ミスってもドンマイや~
頑張って~って声かけてくれてありがとーおねがい


ほんまの、ほんまに
楽しい1日でした

ありがとーおねがい

来年リベンジするぞ~照れ

でわでわチュー