ごめんなさい | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございます!

前回ブログ
途中でコメント欄閉じて
ふくちゃん、ですやん、あんさん
コタローさん、ユキアさん
返しも出来ず、ほんますみません


おかんの抗がん剤治療
4週間やって2週間休み
また4週間やっての繰り返しでした
先生も現状維持出来ればラッキー
良くなる事はないよと、おっしゃりましたが
いつも笑顔のおかん
ナチュラルキラー細胞炸裂
先生もビックリするほど腫瘍マーカーも下がり
順調でした

でもね副作用が強烈で
急に倒れて意識がなくなったり
頑張り過ぎると体も思う様に動かず
薬の強さと期間を半分にしました

2ケ月ほど前
本人含め兄弟と話合い
抗がん剤は止める事になりました

それからはおかんの調子が日替わりで、、
日勤やろうが夜勤明けであろうが実家帰ったり病院行ったり
休みの日は、ほとんどチビ連れて顔見せに行ってます

昨日は桜も見れてチビも大喜び


お昼ははじめて行った偶

ランチサービスでご飯(大、中、小)と
味噌汁ドリンクバー、スープ類も飲み放題ニコニコ
ホルモンうどんはちょっと、、、

とろとろ焼き
ふんわり山芋いっぱい
奥が豚玉
手前が高砂スジモダン
濃い味でうまかったよ


食後にソフトクリームもいただいた


今日は珍しく仕事前に練習
ちょっと風が強い
雨もパラパラやけど



上手く打ててるつもりやけど
桜の花びら飛んでく~
相当ダフってるんやね爆笑


次のラウンドシャンク出ませんよぅに爆笑
頑張ります照れ

でわでわチュー