へんたい | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはよーございますニコニコ

昨日、嫁の携帯が行方不明になり
○○ちゃんラインするか携帯鳴らしてと
言われましたニヤリ

ラインで
キスしていい?
オッパイ触っていい?
って送ったら変態やんってドン引きされました爆笑


金曜から日勤なので最近はチビと一緒に
8時半に寝てます照れ

昨日は11時に起きてフジサンケイ見てましたが
上田プロトップですね

このまま優勝してほしいですニコニコ

左肘が引けないフォローがしたいわ~笑

でわでわお仕事してきます〰(*^^*)