お久しぶり笑 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんにちわニコニコ


ですやんのブログで笑いながら
コメントしましたわ(* ̄∇ ̄*)



その2日後に
うちがなりましたわー(* ̄∇ ̄*)



結局ね、、、
アンインストールしてからの再インストールてへぺろ

ほんま、アメーバどないかならんかなぁ笑

そこのあなた、、
今ワロタでしょ???
きっとなりますよ、、きっと


さて本題ですが
今日は休みでしたニコニコ
練習行ってゆっくりしようと思いましたが

昨日の晩おかんから固定電話と蛍光灯本体ごと
買うの付き合ってくれと頼まれニコニコ

とりあえず昼前に着いたら
車洗ってくれと笑
さっと洗って
お昼は町田にあるうどん屋
平野屋さんに行きましたニコニコ

カツ丼セット890円なり照れ
めちゃウマやった照れ

食べてから
Joshin直行
蛍光灯けっこうな値段でビックリ

頑張って付けたよ
明るくなった口笛
外したやつを台所に移動し
台所のやつを2階に移動
腕プルプル(*≧∀≦*)




電話機は設定から
何から何までややこしい
アナログキャロ吉お手上げ┐('~`;)┌

かなり疲れたけど
たまには、親孝行しないとね♪


嫁チビほったらけやったので
イチゴ大福とイチゴタルト買って帰る予定が
売り切れでしたびっくり

今日はホワイトデーで朝から完売やったそうです爆笑

皆様お返しは終わりましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


でわでわニコニコ