憂鬱 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんにちわニコニコ

来年度(4月)から
新たな班編成
部署移動があり、、、
うちは残念ながら今の仲間とはバイバイ
移動となり非常に憂鬱な毎日を送っていますショボーン

そんな事もあって、あんまり寝れない
昨日変な夢でうなされました(笑)(笑)

家に帰ったら
クラブマニアの○○ちゃんがパターの
練習してまして、、
なぜかエプロン姿
しかも、下はスッポンポン爆笑
おけつ見えてますけど、、、

大黒摩季の
一番近く~にいてね~ルンルンルンルンルンルン
って歌ってますやんかぁ~ゲロー

帰り際に新しい部署でもがんばり~
ゴルフ仲間も出来るから~
って言いながらうちの道具持って帰りました


朝から気持ち悪かったけど
最近は笑ってなかったのに爆笑してしまいました照れ照れ照れ
○○ちゃんサンキューやでチュー


日曜日の休みの楽しみ
ゴルフ侍~ゲームの決断~ゴルフの翼
最近はチビの番組で見れません爆笑
別の部屋で見たらええ話やけど
チビのそばにおりたいねんチュー
とは言いつつ練習は行ってますけど何か、。

曇り空やけど寒くはない
風もほとんどないですニコニコ
ドライバー5wがええ感じ~~
ドライバーと同じ打ち方すると
アイアンはなぜかシャンクするムキー

次のラウンドは再来週
それまでに直さなければ!


ぎゃんばるぞ~照れ


でわでわおねがいおねがい