昨日の反省 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんにちわニコニコ

今日は1日ゆっくりしようと思ってましたが
メタ寒く風も強いので、敢えて練習に行きましたニコニコ


昨日と同じような条件
どうやったら風と仲良くできるか!?
どうやったら距離感あうか!?

いろいろと考え試してやりました!
アドレスからいろいろ考えてると
おしっ○したくなってきた爆笑
我慢して撃った結果
メタええ感じ~~ラブラブラブ

そやけど
おしっ○行きたくて、もじもじしてて
どうやって打ったか覚えてない笑い泣き


55球
9鉄以下ばっかりやったけど
昨日みたいなミスは減るかなぁって感じ~~


帰ってからはパター指導してもらいましたよおねがい



でわでわ照れ