富士OGM 小野C | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんばんわニコニコ

今日は半年ブリブリのラウンド行って来ましたよ~♪


起きて外みたら雨ザーザー滝汗滝汗滝汗
とりあえず出発車
2時間くらい前に着いたら
小雨に変わってたぁ口笛

Riff-Raffさんのホームコースで
大変お安くラウンドできました照れ
ありがとうございました!ニコニコ


ご一緒させていただきましたのは
TEAMさんカガちゃんとTEAM さんのゴルフ友達のYさんです照れ


朝ごはんいただいて
練習始めると雨風強く、パターしてると
ボール動きますやんびっくり

この日は小野市大雨警報出てたみたいびっくり
風も強くええ当たりも風で流されOB が何回かあり~~の
グリーンまで40ヤードから刻みまくったり
3回くらいやったかなぁ
残り120ヤード7鉄で大ショートしたり
パターも崩壊ショボーン
4パット何回も~ショボーン

クラブ持ってボールまで走っていく途中

コケてこんなんなったり笑
泥の味しましたわニヤリ

朝のブログ通りいっぱい叩いたけど
寒かったけど、、、
砂遊びいっぱい
OB もいっぱい
刻みもいっぱいしたけど
ゴルフは楽しいですニコニコ

この日こんなイベントが

メンチ3個とコロッケ10個当たりました照れ


お二人さんも仲良くゲット口笛口笛



ラウンド後にちょっとだけ
お茶しました

勝負に勝ってレスカいただきました
カガちゃんゴチでした~♪


帰ってチビ風呂入れて遊んだし

ほんまに楽しい休みでした
TEAM さんカガちゃんYさん
サンキューですチューチューチュー

ちなみにお昼は唐揚げ食べたよ




でわでわ爆笑
























ニヤリニヤリニヤリ