初ラウンド | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございますニコニコ

ブロガーさんからお誘いいただいて
ラウンド予定出来ました照れ照れ照れ

明日は休みなので
久しぶりにうち放題でもやったるかぁ
みたいな感じでテンション上げ上げですわチュー

相変わらずティショットでOB量産やろな
よーく考えると練習はやってるけど
ドライバー振ってないわ
ドライバー抜いていくのもありかも爆笑

冬ゴルフはあんま、経験ないから
どうなるやら!?

半年ぶりのラウンドメタメタ楽しみですニコニコ

そんな昨日は初めてポテトサラダ作ったよ
出来上がりでちょっと離れた隙に
チビが、、、( ̄∇ ̄*)

けっこう食べてたーびっくり

今日も1日頑張りましょう照れ

でわでわニコニコ