リバジャ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんにちわニコニコ

こちらは、今にも雨が降りそうな曇り空ですニコニコ

今日は
おかんの調子が悪いので
パワーを与えに来ました
うちやなくチビが元気あたえるのですけどね




チビとおかんが遊んでる間
おとんとリバジャ(リバシティ)行ってきました

時計やに行くと気に入ったのがあって
欲しいというのでプレゼントしました照れ


ここにくれば食べるもの

スガキヤでーすラーメン

このスプーンみたいなレンゲ
オモローでしょ


安部さんとの2ショットも
カメラやさんで引き伸ばしてきましたよニコニコ

まだまだ買い物してきますね〰(*^^*)

でわでわニコニコ