ただいま練習中〰(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちわニコニコ

ホンマに温いですね〰
そろそろ梅の季節かなぁ!?

チビが昼寝したので練習きました
今日はだいぶええ感じ

100くらいのところにあるイカダみたいなやつに連発で着弾しております照れ照れ


名付けて必殺ふくちゃん打法
ヒザの曲げかたを浅くして
両ヒザを内側にオカマっぽくしたら
当たりますやんかぁ〰(*^^*)

体が左右にブレないからでしょうか?
引き続き練習頑張りまするニコニコ

今ラウンドしたら100切れるやろなぁニヤリ

でわでわニコニコ