1才5ケ月になりました | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちくわニコニコ

ノリリンのブログ見て
アロワナ欲しくなったキャロ吉です〰(*^^*)

今日は夜勤明けで激眠やのに
寝ようとするとチビが乗ってきて
寝かしてくれまへん爆笑


チビも順調に育ってくれてます
最近は手の届くとこにある物すべてに
興味があるみたい!(* ̄ー ̄)
財布の中身掘り出して
免許証ごみ箱に捨てられる所でしたびっくり

自分の思い通りならんかったら
大粒の涙流して泣くし照れ

携帯アプリで知らん間にあそんでるしね
ダウンダウンダウン

こないだハンバーガー1個完食ビックリ〰(*^^*)




昼はナポリタン

お顔わやくちゃ〰(*^^*)

わんぱくでもいい
たくましく育って欲しいです照れ


ご飯食べて遊び疲れてお昼寝中
親バカですが
寝てる顔も泣いてる顔も
すべてが可愛いです照れ


寝てる間にふくちゃんのスポンサー
行って来ました
グローブとティー買ってきたよ

今度は落としても大丈夫やてへぺろ



ほなちょっとだけ練習行ってきますわ♪
でわでわチュー