事件です | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございますニコニコ

昨日のブログにいいね
グローブの質問にもたくさんコメント頂きありがとうございました〰(*^^*)
大変参考になりましたニコニコ


今日も練習来ております照れ

寒さもだいぶマシになりましたね

相変わらず
手が痛いショボーン

ほんまにどこに当たってるのか
まさに

である( ̄∇ ̄*)




タイトルの事件です
昨日買ったグローブ
見当たりませんガーン

よーく思い出してみると
車に乗る前は片手にカバン
もう片方にコーヒー持ってたんですよ

ドア開ける前に
グローブ車の上に置いたんです


そのまま
走ったやんけ
(ToT)

あっちゃ〰(T_T)って気づいたのは
ここの練習場に来てから

さらのグローブで練習できるから
テンション上がってたのに

さっさと打って
夜勤の為寝ます〰


皆様置き忘れにはご注意を!!


でわでわショボーン