○ちゃんズ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございますニコニコ

今日はキャロ吉
お休みで朝から練習でした!

曇り空ボールの行方は分かりにくい爆笑

最近は方向より打感を意識してますが
まぁ手が痛い
しびれますわえーん

いったいどこに当たってるのかはてなマークはてなマーク
それすらもわからんまま終了爆笑




昨日は久しぶりにブロガーさんお時間頂きましたおねがいラウンドが会社近くで仕事終わり3分で19番ホール到着〰(*^^*)


たっちゃん、塚っちゃん、酔いどれタイフーン
の皆様ですチューチューチュー

ゴルフ談義の中でグローブの話になりました
皆様ラウンド中バックの中に何枚入れてますはてなマーク

うちはラウンド使用だけでバックには0枚
かずちゃんも同じ

塚っちゃんはキャデバのヒモに2枚
さらにさらが3枚びっくり

たっちゃんは雨の日は1ホール2~3枚くらい替えるらしいので20枚ぐらい入ってるそうです爆笑
くつ下は入ってないらしいけどニヤリ

なので即行動

まとめて買うと結構なお値段しますわ笑い泣き

次のラウンドに向けて練習頑張らなくては
ニコニコ

たっちゃん、塚っちゃん、酔いどれさん
お願いしますね♪

楽しい時間サンキューでした!照れ

今週も頑張っていきましょね


でわでわチュー