またか(T_T) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんばんわニコニコ

久しぶりにね
アメーバINしたら

またね
ログインして下さいとか
I Dもパスワードも忘れたしプンプン

いいねとコメント出来る人と出来ない人がいる〰(T_T)

コメント出来てもハンネしか出んし

参ったよえーん
このブログもアップ出来るか心配ですわ

最近はチビが風邪引きました
インフルエンザやなく良かった

薬に名前入ってて笑たニコニコ

嫁は帯状疱疹になりました

帯状疱疹とは
小さい時水疱瘡になって
完治してもこやつらは死んでないらしく
年齢重ねて免疫力が落ち疲れた時を見計らって
また現れるらしいです

体のどちらか半分に
水ぶくれみたいな小さな気泡が出来
これが潰れて付着すると
水疱瘡になってない人にうつるんです

治ればもうならないのか?
先生に聞くと20年はなりませんやて爆笑


なので最近はチビとお風呂が日課ニコニコ
いつも通りに最後にお尻洗うとき
おもわず出た言葉

もーもーしぃ
自分で言うてね
メタメタ笑たわ

これって関西弁なんっすかね?

皆様もインフルエンザや病気に
気〰つけてね♪

ではではニコニコ