れんす〰 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございますニコニコ

今日は休みです
今年は2日から仕事やったんで
正月気分になれませんでした笑い泣き

昨日今日から仕事のブロガーさんも
多いでしょう
頑張って下さい〰ニコニコ


こちらは小雨ですが
練習中です

今年3回目
頑張ってますよ♪当たりませんが笑い泣き

前回ブログでも書きましたが
携帯壊れて電話番号消えましたガクリ(黒背景用)
ラインだけは残ってますが
トーク履歴消えてますガクリ

ちびの画像もすべて消えて涙

2017年度末まで
もやもやは続きますが
ぼちぼち頑張ります照れ

余裕が出来たらコメント欄解放しますね

でわでわウインクウインク