遅くなってしまいました | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様あけましておめでとうございます犬

去年の10月から
いろいろとありまして
毎日怯えながら生活しております笑い泣き
新年のご挨拶遅れましてすみません

携帯壊れ
電源系の故障だったのでバックアップできず
電話番号とびました笑い泣き


休みの日はいろいろと考えないよう
練習場によく行ってますよ

今年の目標は
体を大事に(年男48なので)
5ラウンドはしたいです(去年は3ラウンド)

去年いろいろと遊んでくださった
ブロガーさんありがとうございました

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


でわでわチュー