春の嵐 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんにちわ~ニコニコ

今日は春の嵐
夕方から雨降るみたいで朝から練習来ております

練習場の自販機100円照れ
ボンビーには嬉しいけど


短いやんけ( ̄∇ ̄*)

決して手が大きい訳ではありません( ̄∇ ̄*)ゞ

練習ですが打った感触は
すごくええの

そやけどなぁ
今までにない球筋
ぐいーんと左に曲がる
いつものスライスを鏡に写した感じ
たまに1球2球はあるけど
鉄からウッドまで
ずうっと続く笑い泣き

へなちょこなので理由は分からん

ちょっと間おこうと
ふくちゃんにラインしたニコニコ
レス早すぎ2秒で返信
やっぱ仕事してないなぁ♪
ふくちゃん嘘やで


スプーンとクリークの飛距離同じショボーンショボーン
8鉄と7鉄の飛距離も同じ
ヘタくそにもほどがあるプンプン

もちろん理由は分からない
真ん中より前に当たってるのが原因か!?



もうちょい頑張ってみます!

でわでわ爆笑