イメトレ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

みなさま☀こんちくわニコニコ


前回ブログで今年締めたら・・・
やはり、つっこまれましたニヤリ


まだラウンドあるのにねぇ~って口笛
まっええか口笛


そのラウンドまで10日ちょいとなりましたが・・・


はい笑い泣き


たくレンスーできませぬ
( ̄^ ̄)




そこでキャロ吉逆立ちしたら
ひらめいた照れあばれはっちゃくかwww



レンスー出来ん時はもぅそうやニヤリ


もぅそう中
ティーショットチョロでレディスティーまでご~ろご~ろニコニコ



いつもは3Wか5Wで打つ口笛
またチョロの可能性大( ̄^ ̄)



そやから
ウッドはやめてアイアンで気楽に打つべし照れ



右に曲げて林の中ではニコニコ



いつもは木の間からフェアウェイ狙います口笛たいがい木に当たるか枝に当たります( ̄^ ̄)
だからまた木の下やん( ̄^ ̄)



そやから
ラフでもええから、絶対木に当てない
ように打つ照れフルショットはしない




バンカー超えのアプローチニコニコ
ピンの位置がどこであろうと狙い打ち口笛
だからバンカーに入るのだ( ̄^ ̄)



グリーンに乗せる事だけ考え
やわらか~く打つべし照れ



パターは距離感だけに集中ニコニコ
2パットでok ニコニコ



これだけでスコア変わると思うチュー

ひっとしたら


ひっとしたら


ひっとしたら
ふくちゃんに勝てるかも口笛口笛口笛



オネェとジョンもドボン1位回避できそうやしニヤリドボンの女王おるからなぁ(^^)



とりま楽しんで無理はしないウインク



そぅ決めたキャロ吉でした~♪おねがい



頑張るゾォ~(///∇///)