やってもぅた( TДT) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはよーございますキラキラ



今年もあとわずか
最近はメタメタ寒い爆笑
風邪引いてませんか~??



この時期になると
うちでは鍋が多くなりますニコニコ



昨日も湯豆腐に


画像は借り物(///∇///)


もちろん買い物担当ニコニコ
豆腐、くずきり、シイタケ、
ウインナーおねがい
すべて買ったつもりが・・・ショボーン



ないんですショボーンショボーンショボーン



そぅショボーン



あれがショボーン



春菊が笑い泣き



嫁にヽ(´・∀・`)ノされながらも
予定変更


たまごかけご飯とうどんショボーン



今日は夕勤なので
昼に湯豆腐ニコニコ



またまた買い物行ってきたぁ~(///∇///)


テレビ見てると



ちゃうやんか~( `д´)



なにやらご立腹ですびっくり


うちが買ってきたのは・・・




















やったんですガーンガーン


最近はミスばっかり

昨日もこれより凹む
ありえんミスしましたショボーン


後々分かる事ですが
ブログネタにされる事間違いないでしょう( ̄^ ̄)


皆様今年もあとわずか
ミスなく過ごして下さいよ~♪

ではでは(^^)