2016年(^^)振り返って(^^) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはよーでござるニコニコ

早いね、今年もあと4週間です照れ

嬉しかった事や楽しかった事おねがい照れ
苦しかった事や辛かった事えーんショボーン


いろいろとあった1年でしたニコニコ


去年の今頃から皆様のブログを読み始め
勇気を振り絞ってたっくんにコメントした事がきっかけで、この世界にはまりましたおねがい


たっくんと言えばブロガーさんの間では
有名な話で・・・


女性は目を見ると妊○してしまうという
事ですがニヤリ


うちの嫁、モザイクの上からでもたっくんの画像見て○娠しました(笑)


たっくんのコメントから飛んで来てくれたのがテンちゃん口笛


2月に初めましての練習会おねがい
ドキがムネムネした~♪




3月
ブロガーズラウンドデビューラブ
テンちゃん、スコッツさん
いもぅとディールさんニコニコ






この時はドライバー持ってませんでした口笛



4月
テンちゃんにお願いして
ラウンド後の反省会に合流ウインク
初めましてのケンケンに誕生日プレゼントを渡しましたチュー




後日、期待に応えてくれました❗
ありがとおねがい



5月
エムズさん、チームさん、まーさんと初ラウンドおねがい
ショットがスゴすぎて、うちは場違いでした~♪



6月
緊張しまくりの東西対決照れ
緊張が溶けたのはきまさんのハグでしたおねがい
土下座の画像がないので・・・(嘘)




7月
ブロガーズラウンドニコニコ
空振りしましたやん笑い泣き
いっぱいたたきましたやんニコニコ



8月
白鷺青ティーデビューニヤリ
セカンド以降のショットが悪いから
スコアいつもとかわらず100点ニヤリ


9月
ラウンドお休み中てへぺろ
小キャロ予定日16日前に
たっくんからLINE口笛

その日に産まれました照れ
妊○から産まれるまでありがとウインク
第二のパパやでラブ(笑)

10月
キャロちゃん弄る会でたくさんの
ブロガーさん大集合おねがいおねがい


11月
ラウンドではないけど
きまさんに会いに行きましたウインク
おみやげまでありがと照れ







ポイソンさん、ちゃちゃさん、ノリリンに
サインボール頂きました口笛
ふくちゃんありがとニコニコ


ちゃちゃさん
コメントでお礼を言いたいのですが
アメ限でブログ読めずコメントできませぬ笑い泣き
ほんまに、ありがとうございましたニコニコ



今月は久しぶりのブロガーズラウンドラブラブ

一年あっちゅー間に終わろうとしていますニコニコ


おかんの事でいろいろと心配してくださいました方にはほんまに感謝しております
m(_ _)m
練習やラウンド、お食事してくださったブロガーさん
コメントでやり取りして頂いたブロガーさん
ブロガーさんつながりで知り合ったノンブロガーさんも
みなさまに感謝ですニコニコ


最近は忙しい訳でもないのですが
自分の時間がありませんてへぺろ

ブログ読み逃げ逃走中ですが
パトカーくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
お許し下さい(^^)


忘年会の時期に入ってると思いますが
飲み過ぎに注意して下さいよニコニコ



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい