ありがとう | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはよーございますおねがい


普段から何気に使ってる言葉ありがとう


心から言わなあかん時なかなか言えないですよねアセアセ
言うたとしてもめっさ恥ずかしかったりします爆笑


最近は家事に育児頑張っておりますニコニコ


小キャロがお腹におる時はときどきやってましたが、毎日となるとほんまにしんどい笑い泣き笑い泣き



あらためて嫁の苦労と有り難さがわかります照れ



そんな嫁に
ありがとう~って伝えたくてルンルン



昨日「美容院行って帰りに服でも買ってきー」って言いましたが・・・


な~んか手抜き!?
心がこもってない!?
そんな感じがしたのでニコニコ



夜勤休憩中に、こんなんポチっと下矢印下矢印


決して高価ではありませんが
機能性重視でええなぁと思っておねがい



ラッピングはふくちゃんに任せるとしてニコニコ
喜んでくれるかなぁ??



ちょっとでも






























ちょっとでも喜んでもらえたら






















































三田レーク
いけるかなぁ??
( ´∀`)