○○カップ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはよーございますウインク

昨日出勤すると
掲示板に貼ってありました口笛


はい、毎年このポスターが貼られる頃まで
Tシャツで過ごしておりますニヤリ


最近はメタメタ寒いですが
ぶ厚い肉ジャン着てますので
安心して下さい(笑)


そんな話はどーでもえぇニコニコ


○○カップと言えば
ユミちゃんのバスト照れ照れ


ちゃうわ!もといニコニコ
○○カップと言えば
来月ユミユミカップ(関西VS 中部!?)
があるみたいですおねがい


リブログしようとしたけど
あきませんでした(爆)


参加したいけど・・・


ゴルフで兵庫から出た事ないからなぁショボーンショボーン


今日も一日頑張りましょうニコニコ