スタジオアリス | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんばんはニコニコ


今日は小キャロがデビューしましたおねがいおねがい


行ってきたのは



小野市のイオン内にあるスタジオアリスニコニコ

衣装も豊富でした口笛









なにげに写真撮りまくってるとびっくりびっくり

あれっびっくり




店内写真撮影禁止ですやんかぁ滝汗

あぁ写真撮りたい。。。



携帯ちゃうしスマホやし。

スマホちゃうしカメラやし。






こんな感じの所で撮影はじまったし、撮りたいし。




これ着たら小キャロメタメタかっちょええやんかぁラブ


撮りたい・・・笑い泣き


撮影終わって次の衣装爆笑

撮りたい・・・

撮りたい・・・



突然小キャロが泣き出したショボーンショボーン


いや待てよニヤリニヤリ

もしかして・・・

もしかして・・・

ニッシッシッ( ̄^ ̄)


たぶんオムツやろ❗
確認してにんまり酔っ払い酔っ払い







ブロガー魂
発動(^^)




やっぱりオムツやわ❗すいませ~ん。オムツ取り替えてきます。



ソッコーベビーベットに走りニヤリ

隠し撮りラブ



撮れましたや~ん

これでうちのミッション終了ラブラブ


あとは来月11日に出来上がりを待つだけですウインク


年賀状やキーホルダー
フレーム付きの大きな写真おねがい
お食い初めや100日なんちゃら用のアルバム

いっぱいお金使ってしまった照れ


小キャロがいっぱい笑って幸せな一日でしたおねがい