ぶどう | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございますニコニコ

お盆休みも高校野球もオリンピックも終わりましたねニコニコ


1週間ほど前に真ん中の弟から電話がありましたびっくり

「兄ちゃん明日帰るわ」
「飯でも食うか?」

なんやお前珍しいのぅ⁉
明日休みやから迎えに行くわ
と言い電話を切りましたニコニコ


次の日地元のソバ食べて
喫茶店で昔話に夢中になりましたねおねがい


真ん中の弟と会うのは20年ぶり?
震災以来で当時はうち20代やったし
弟も大学生やった(笑)

みんなでかいでしょニコニコ
左側真ん中の弟サッカーやってましてんニコニコ
右側が一番下で野球やってましたニコニコ

うちは空手ですが何か、、、



ここまでは楽しかったんですがショボーン

実家に帰るとおかんから
最近体調悪かっってん、、、



病院行ったらな
そこの病院(広畑新日鉄病院)に紹介状書くから行ってくれ言われたらしく

最初の病院でも新日鉄でも
よろしくないものが、、、
病名はあれなんですがショボーン


きのう検査結果が出る予定でしたが
ここでは手に負えんって言われて
30日に神戸の病院にまた検査入院です


眠れん日が続いたんですが
まだまだ続きそうですショボーン

今日は休みなんで


ぶどう買いにニコニコ

おかん好きやさかい朝から買いに行ってったニコニコ



ちょっとは喜んでくれたらええんやけどニコニコ


では、行ってきまーすウインク