カレーからの、、 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちくわニコニコ

昨日の夜中オリンピック(ゴルフ)やってましたねニコニコ


寝不足のキャロちゃんですが
早起きしましたニコニコ


BSでゴルフ侍➡ゲームの決断➡ドラゴンボール見てからお買い物口笛




ご近所さんなマックスバリュウインク


食費のサイフ首からぶら下げてトイレ直行(笑)



昨日カレーやったから今日はカレーうどんウインク嫁は冷たい方がいいらしくサラダうどんに決定おねがいおねがい


あれ買ってこれ買ってまた戻ってあれ買っててへぺろ
どこに何があるかまだ分からん笑い泣き



これだけ買うのに一苦労てへぺろ





うどんとしめじ湯がいて、玉子焼いてウインク



レタスちぎってシーチキンほりこんで
めんつゆとマヨネーズ入れ
ぐちゃまぜニコニコ

冷蔵庫にハムなかったのは残念でした笑い泣き




見た目きったない爆笑爆笑
男って感じでしょニコニコ

ぐちゃまぜする前の写真。ボールに入れてまぜるって教えてもらいました(^^ゞ




今から仕事行くまで女子ゴルフ見まーす照れ



カレーうどんの写真忘れた‼まっえっか口笛