カレー(///∇///) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちゃウインク

連休楽しんでますかぁ♪ニコニコ
お仕事の方ごくろうさまです!

うちは連休なく会社カレンダー通りの夕勤ですニコニコ


昨日も早出で11時に家出て
帰って来たの4時まわってましたびっくり


朝起きたら嫁がしんどそぅショボーン

ってな事で頑張って作ったニコニコ



ナスいっぱい入ったカレー照れ


最近は家の事いろいろして
嫁のありがたさが分かるキャロちゃんでした口笛口笛

さぁ食べてから今日もがんばっどーチュー

皆様いい1日でねおねがい