ムッシュ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんにちはニコニコ

今日も暑いですね晴れ晴れ


昨日は実家にぶどう持って行きましたおねがい


おかん美味しそぅに食べてました照れ
よかったニコニコよかったニコニコ


今日は銀行何ヵ所かと保険の手続きであちこち、おかんの運転手ニコニコ

あっという間に2時過ぎてましたびっくり



お昼は網干のムッシュで


ブランチピラフ食べました爆笑
かるーく2人前ありアイスコーヒーも
ジョッキで笑たびっくり



おかんは焼きそばセット
おとんはオムライスおねがい

きれいに完食おねがい
いつも通り食欲ありの
しょーもない事ばっかり言うて
病気には見えんのやけど口笛


朝も仕事前に弟が来てたらしく
「暗ーい顔しとったから怒ったった」
って笑いながら言うてました。

うちは昨日ごっつい怒られてましたけどショボーン


30日神戸の病院に行く為
3兄弟28か29に実家に泊まりますおねがい
また怒らしてまうけど
それが楽しみでもあるんですウインク


親孝行って今更遅いですが
出来ることはやっとかんとね照れ照れ


皆様のブログも読めてませんが
キャロちゃんは元気ですよウインク

時間が出来るようになったら
コメントイイネ入れまーすニコニコ

それまで忘れないでくださいよ(笑)


がんばれ
おかん(*^O^*)