拉致られた結果((( ;゚Д゚))) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございますニコニコ





今日は1ケ月ぶりぶりのラウンドっすおねがいおねがい



昨日の夜勤明けに練習場ゴルフに直行の予定が
会社の駐車場で○○ちゃーんびっくり
先輩に呼ばれてますやん( ̄^ ̄)
なんか嫌な予感(>_<)
 

先輩今日暇やろ??

キャロ「暇ちゃいますよプンプン

先輩「まぁちょっとだけ付き合って」

キャロ「えぇープンプンどんぐらいの時間?ほんまちょっとだけですよプンプン

先輩「ほなガストでモーニングおごったるわ」

ってなわけでガストへ


ピザパンだけ笑い泣き
メタメタしょぼいやん笑い泣き


その後行き先も言わず車発進車ギザギザ

どこ行きますの??
ガン無視

中国道乗ってどこ行きますのムキー??
ガン無視



あー無いわームキー今日の休み最悪やんショボーン
なんて日だ❗


と思いつつココドコやねん?



宝塚????
まったく分からん‼どこまで行くんけー⁉
行き着いた先は、、、










































阪神甲子園球場爆笑爆笑
なぜかテンションMAX(^-^)





先輩地元の市尼崎が見たかったらしく爆笑
到着した時間11時過ぎてて爆笑




終わってますやんか(爆)
時間ぐらい調べとけちゅうねん( ̄^ ̄)



そうとう悔しかったのか暑さでおかしくなったのか!?ニコニコ



いきなしカレー屋さんに並んでる
今モーニング食ったばっかしやん(^-^)
店の前で立ち食いしとるし、ほんまにおかしくなったかも

待ってる間に外に出たら


こんなんありました照れ照れ
なんか懐かしかった(^-^)うちの母校のもあるんですよ(^-^)



再び中に入り場所確保ニヤリ
ここしかないでしょニヤリ



バックスクリーン右下ニヤリ
全国のキャロちゃんファンの皆様お待たせいたしました照れ


カメラの前張り付いておりました❗

全国放送のテレビに映ったでしょうか!?



必殺オモローTシャツでラブラブ



その後山梨学院長崎商
横浜東北観戦ニコニコ



東北応援してたけど負けました
横浜強かったです!

若さ溢れるハツラツプレー、ピンチになっても仲間を信じて笑顔でカバーおねがい

両チームとも全力でナイスプレーでしたよ
おねがい



甲子園よありがとうって帰りましたおねがい
 

当然昨日はNO練習ガーンガーン
夜勤明けで帰って爆睡でしたzzzzzz



スコアは気にせず
今日はおもっくそ楽しんできまーすラブ