さぁ練習(^-^)練習(^-^) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

ヒュ~ドロドロ~おばけくんおばけくん


皆様夜中にこんばんはニコニコ
みなさん寝てますねzzzzzz(笑)
こんな時間に起きとるの、エムズさんかふくネェぐらいか。



夜勤中のキャロちゃんでーすウインク


朝まで仕事すれば
今日明日はお休みおねがい


なので練習場に直行します照れ照れ


小野の樫山練習場ゴルフ



なんせ明日は
1ケ月ぶりのラウンドですから
( 〃▽〃)


5wをメインに頑張りまーすウインク



かずちゃんみたいに
フェアウェイからバシバシ打ちたいからおねがい



かずちゃんと言えば
バックが好きかも(///∇///)
ちゃうわ、天ちゃんやった( ̄^ ̄)




16番だけバックでいく予定です照れ
後ろおらんかったらの話やけどね‼


乗せれるよぅ練習頑張りまーす口笛