デビュー(^^ゞ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様わんばんこニコニコニコニコ

朝の記事通り今日は

こちらに行って来ましたウインク

家から3番目か4番目に近いゴルフ場ですニコニコ

今日のロッカーNO94







フェアウェイ乗り入れ出来るそうでテンション上がり

よし今日は94で回るゾォーと気合い入れスタートです照れ


今日は後ろからまわりましたニヤリ




バックって言うの?
フルバック?
オールバック?
デビューでーすおねがい



朝いち
ドライバー完璧やったのに笑い泣き
10点(>_<)

でも2番ではパーとれましたニコニコ




3番ショート



7番ショート
のせる事できませんでしたショボーンショボーン

前半最後はパーで上がり
そこそこ頑張りましたニコニコ






お昼は天ざる押し寿司


珍しくビール飲みました照れ
そのせいか、あなごの詰めテンプラにつけて食べてましたガーン


後半最初のショート


13番149ヤード
7鉄で上手く打てずまたのらん笑い泣き


その次の14番

かなり狭く感じましたが
ドライバーフェアウェイとらえましたニコニコ
ダボでしたが、、、

お待ちかねの16番おねがい
左右手前が池の名物ホールですゴルフ



今日はショートで1回もオンしてないショボーン
どうなったと思いますかおねがい?



5w で、、、
























べったぴーんラブラブラブラブ

残念ながら入らずパーでしたけど
メタメタ嬉しかったぁ( 〃▽〃)

後半も頑張りましたニコニコ

スコアどーん



後ろからの感想ルンルン
普段からパーおんしないから
あまり長く感じないてへぺろ

2打目で3w5w使う事が多くなり楽しいラブ

グリーンまわりは相変わらず下手くそガーン


今日はほんまに暑かったけど
メタメタ楽しみましたウインク

最後のOBなかったらなぁてへぺろ

いまからアイス食べてクールダウンしまぷぅチューチュー