かご入れ選手権2回戦 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはヒィーハーニコニコ


20日の日にかご入れ選手権2回戦やってきましたニコニコ


1回戦では
ーーーーーーーーーー
1個も入らず( ̄^ ̄)


こんなコメントがショボーンショボーンショボーン



その後Gas pard さんとたっくんが誘ってくれた練習会はなりんピックでも

ーーーーー

またまたあの人からのコメントショボーン



こんなコメントされて黙っとけんニヤリ



けっこう練習したし、前日家でも
素振りにイメトレしましたやんニコニコ



勝つ気満々で練習場到着ニコニコ


30yd 先のかごが今日はデカいニコニコ
そんな気分でしたニコニコ


気持ちに余裕があったんでしょうね!
この時はチュー


ボールを貸し出してクラブ出そうとした次の瞬間ガーン













Swがないやーん

昨日の晩バックに入れ忘れたガーン
明日は用事あるし、、、今日やらんとなぁ( ̄^ ̄)



しゃーないから9鉄pw で練習キョロキョロ


Pw からやったんですが
これがまさかの×○○○×おねがい

その後ドライバー打って再びpw
××○○○ラブ

また3連続インやんかラブ



そっこーフロントへニコニコ
なんせ確変中ですからニコニコ


「かご入れやりまーす」

フロント「練習されますか??

「絶好調ですから、すぐ始めます」



まずは1球目
大きく左へびっくり


2球目
だいぶオーバーびっくり


3球目からも違和感全快びっくり


あっという間に終了ショボーン


終わってから気付いたえーん































9鉄で打っとったー
( ̄^ ̄)



結果はもちろん
ーーーーーーーーーー

ミシン縫い目


ですやんの呪いですやん( ̄^ ̄)




応援してくださった方々
ありがとうございましたニコニコ
期待に応える事が出来ずm(_ _)m





しばらく旅に出ます探さないで下さい


コメント欄は開けときますので
ですやん並みにディスって下さい

尚リコメは出来るか分かりませんm(_ _)m





Gas pard さん頑張ってねんおねがい



たっくんもファイトやーおねがい