おそうじ本舗 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちくわー口笛

今年に入って嫁が言いましたニコニコ
そろそろ洗濯機とクーラー買い換えたいなぁ

そんな話すっかり忘れてた数週間前
日勤が終わりライン見るとびっくり

あんたの出番や!すぐ帰って来て
何の事か分からず慌てて帰りましたやんガーン


実は洗濯機いろいろ見て決めてたみたいびっくり
あとは値段だけ、、、

と言う事でうちの出番やったみたいニヤリ

結構好きなんやねぇー照れ
ネギってネギってもう一歩ちゅうとこでの定員さんとの駆け引き照れ

決めてたのはこれ下矢印下矢印



加西市は水道代メタメタ高いから笑い泣き
水量が決め手やったらしいびっくり

新しくて気持ちいいニコニコ
活躍してもらってますニコニコ


クーラーはちょっと手が出ませんでしたてへぺろ

なので来てもらいましたニコニコ

タイトルのおそうじ本舗さんおねがい



クーラーと台所の換気扇作業開始ニヤリ


メタメタきったなーい笑い泣き








くろすけも作業監視ちゅうチュー



クーラーもすっぱだかに




養生したら


コンプレッサ使って高圧洗浄おねがい







どれくらい汚れてるか興味津々(笑)




ここを通ってポリタンクに汚れがガーン


やり始めて数分後びっくり

15年分の汚れがびっくりびっくり
さらに数分後びっくり



これ以上は見せられませんキョロキョロ

2人で作業後3時間弱
きれいになりましたよおねがい







おそうじ本舗さん
お疲れ様でした(^^ゞ

クーラーあと3年はもってほしいなぁ照れ照れ