食べログ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちわ照れ

今日はうちの親と昼ご飯おねがい


場所は姫路駅南にあるこちら下矢印




おとんのお友達の弟がやってます照れ

食べログ始めてですニコニコ
きんちょー(笑)

店内はこんな感じおねがいおねがい







まずはこれニコニコ

開けたらこんなの
説明できません( ̄^ ̄)

次に




はもと卵豆腐のお吸い物
お造りおねがい

それから


秋田の稲庭うどん
ツルツルと喉に通ったおねがい


さわらとシマアジ
那須田楽ニコニコ


今日は天ぷらがないそうで
追加の天ぷら、サクサクだったニコニコ


最後に新生姜薄揚げ


トマトと桃のゼリー
これがデザートかと思ってたら
プリンきましたおねがい


おなかいっぱいおねがい

ぶっさいくなブログになってもぅた口笛


やっぱあんさんとたっくんはうまいねー
うちには食べログ向いてないっすわてへぺろ


さて今からおとんの誕生日会
プレゼント持って行ってきまーすウインク


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい