ハヤリなの⁉ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございます晴れ晴れ
3連休ゆっくりされましたか?

さて、今ブロガーさんの間で話題の一人予約うちもやってまいましたニヤリ

スコッツさんテンちゃんに続き、
こちらダウンダウン





妙見富士カントリークラブ

兵庫県 中国自動車道・滝野社 25km以内

総合評価:
(4.2)

3/30(水)   IN    10:08  6,000円
(総額 7,130円)

[1人目半額]平日セルフ(昼食付)

男性でも1人目半額ってのがありましたラブ
スコッツさん いもうとディールさん テンちゃんとラウンド以来クラブ触ってまへん笑い泣き笑い泣き
多分ぶっつけ本番になるでしょう笑い泣き笑い泣き

メタメタ緊張するやろな爆笑
メンタル強化できたらええかおねがい

総合評価4*2
サンテレビ
ラブゴルの影響ですかねぇ照れ