久しぶりの休み | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

年度末と言うことで、かなりハードやった月末ショボーン

久しぶりにクラブ触っとこおねがい
昨日寝る前からどんな練習するか、考えてましたおねがい

あっそうそうガーン


前記事の一人予約
2人目のエントリーなく不成立(泣)

昼ご飯食べてから練習の予定が

嫁おかんから「ケーキこうてったからお茶しよか」って電話が笑い泣き

ついてないなぁって思いながらも


これ見たらテンションアゲアゲラブ
メタメタでかい苺やんラブ
しかも苺タルトまでラブ


やっぱり疲れた時は甘いもんっすなおねがい
2つペロッといただきましたおねがい

3時間ほど喋って、さぁ練習練習と帰るつもりが

義姉と甥っ子登場びっくり
晩ご飯一緒に食べる事にガーン

あー今日で4週間笑い泣き
いつになったら練習出来るやろショボーン