献血 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちわニコニコ
はい、会社に来ました‼
献血CARニヤリ
毎回やってますが、今回は何かめんどくさいプンプン
こんなん読まされたりダウン


こんなん手に付けられたりダウンダウン


こんなんいっつも、やってへんやん
めんどくさいなぁ言うたら、アクエリアスお菓子くれました。
テンション上がりました(笑)
子供みたいなオッサンって思われたやろな

血圧測って今からです照れ
血抜かれながらボッートするこの時間、メタメタ好きなんです照れ


なのに、なのに
血抜いてる最中
LEG  CROSS やりますねガーン
なんじゃそムキー
1 足を交差します。
両足をしぼりこむように筋肉に力入れます
2    そのまま両足首を伸ばし5カウント  数えます 
3 足を交差したまま、力をゆるめてください。リラックスした状態で5カウント数えます。
4 2と3を交互に5回繰り返します
5 左右の足を組み換え、同様に5回繰り返します。
1~5で1セット血抜いてる間繰り返してくださいやてえーん
真面目にやると結構しんどいえーん

針ぬかれてやっと終わったおねがい
思たらあと2セットやって下さいやてえーん

なんとか無事終了しましたおねがい

帰りにこんなん貰いました照れ


花粉対策セット
中身はこんな感じ


サングラスにマスク エチケットブラシみたいなやつでしたウインク

今日は疲れたので焼き肉食って血ぃ作りますニヤリ


それでは いただきます。