お返し(^-^) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

もうすぐホワイトデーニコニコ

バレンタインの発祥は欧米らしいですが、
ホワイトデーは、日本だけらしいですニコ


皆さんいくつ貰いましたか??

うちは3つ貰いました。なのでお返し3つ買ってきました口笛当たり前か(笑)


1つ目はマシュマロ音譜


マシュマロは、あなたの事が大嫌いと言う意味合いだそぅです笑い泣き

2つ目はクッキー音譜


うちちゃいますよ(笑)
クッキーはあなたとは、友達でいようって事らしいガーン


最後はチョコレート音譜


ケンケンさんお馴染みの「ぐでたま」ニコニコ
こちらカスタードチョコですニコニコ

バレンタインでチョコレート貰いホワイトデーでチョコレートをお返しするあなたガーン


女性からの好感度下がりますよ笑い泣き
気つけてくださいよニヤリ

今年も安上がりのホワイトデーや(笑)