台風7号、8号、ダブルでしたね〜![]()
このメーカラーとヒーゴスの影響で(せいでっていうんだろうな)各所で色々なイベントや予定が中止になったよ![]()
今日はしっかり喰らって予定はトブし、1日中ウチの中。
ちょうど息子のGパンの股の部分が裂けてたから(もうデブ、勘弁してくれ
)イイ感じのバッグでもリメイクしようかと思った。
うん、思っただけだよ![]()
昼は時間もあるし、レモンクリームパスタを作ってみた。![]()
新玉ネギはちょいレア気味に軽く炒めて
これがなかなか上手かった。また作ろそして片付けだのなんだの。
調べ物とかだよね。
楽器の練習も出来たし。![]()
でも思ったほどメーカラーもヒーゴスも大暴れしなくて、普通の雨の日だったね![]()
これなら予定も実行すれば良かったかも。
これは1日ゆっくりできた日ということで感謝しよう。![]()
明日はお楽しみのアレです![]()


