メーカラーとヒーゴス | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員(現在FIRE)の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多な日記的ブログです。

台風7号、8号、ダブルでしたね〜台風

このメーカラーとヒーゴスの影響で(せいでっていうんだろうな)各所で色々なイベントや予定が中止になったよショボーン

今日はしっかり喰らって予定はトブし、1日中ウチの中。

ちょうど息子のGパンの股の部分が裂けてたから(もうデブ、勘弁してくれえーん)イイ感じのバッグでもリメイクしようかと思った。

うん、思っただけだよ爆笑

昼は時間もあるし、レモンクリームパスタを作ってみた。パスタ

新玉ネギはちょいレア気味に軽く炒めてナイフとフォーク
これがなかなか上手かった。また作ろウインク

そして片付けだのなんだの。

調べ物とかだよね。

楽器の練習も出来たし。ルンルン

でも思ったほどメーカラーもヒーゴスも大暴れしなくて、普通の雨の日だったね傘

これなら予定も実行すれば良かったかも。


これは1日ゆっくりできた日ということで感謝しよう。お願い

明日はお楽しみのアレですおねがい