2026春アニメは再放送も含めて102本
そろそろ終わり始めてる(ってか、終わってるのもある)
その中から今期は以下を視聴。
1回観て切ったもの、2〜3回観て切ったもの、そもそも1回も観てないもの...色々
だかしかし、地上波でリアタイ視聴したものはほぼなく(たまたまやってる時間に気づいたとか
)9割がDMM、1割がAmazonPrime Videoという。マジでTV見ないわ
(あれ、DR.STONEがないじゃんって思うでしょ
もうついていけなくて過去シーズン履修しなくちゃだから
)
あかね噺
灰原くんの強くて青春ニューゲーム
クジマ歌えば家ほろろ
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民のために尽くします。Season2
とんがり帽子のアトリエ
百百鬼夜行抄
マリッジキトシン
本好きの下剋上 領主の養女
悪役令嬢な婚約者の観察記録。
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚は大きすぎた件
神の雫
黒猫と魔女の教室
氷の城壁
魔物喰らいの冒険者
霧尾ファンクラブ
神の庭付き楠木邸
オタクに優しいギャルはいない
Reゼロから始める異世界生活 4th Season
最強の王様、二度目の人生は何をする? Season2
杖と剣のヴィクトリア
異世界のんびり農家2
『夏目友人帳』が好きなLEOとしては『神の庭付き楠木邸』とか妖かしモノはいいね
さぁ夏アニメはどんな感じかな









