今日1日の予定が見事にポシャった
1週間休んでた息子氏。
月曜久々に出勤し、火曜はお休み。
イイ感じでリハビリ出来たと思うよ。
今日は昼頃自転車を買いに行って、ついでにランチして、娘のマンションに行って、夕食は近くで外食して...というプランで昨日の夜に打ち合わせていた。
(自転車を買うというのは、息子氏がチャリのメンテしないからタイヤがもう傷んじゃって交換なんだよ。でも15,000円くらいかかるらしくて、それじゃあ新しいの買っちゃえって
)
ところが何度も何度も起こしても起きてこない
食べるものだってないじゃん
起きてきたのは8時頃
勿論、夜の
全然出られなかった
昨日PCからベースの超重要レクチャーフォルダがなくなってて、メッチャ焦ったんだけど、ちゃんとバックアップしたからPCにはいなかったんだε-(´∀`*)ホッ
で、また今日も今日とて
起動時、ファンが結構元気に回ってるからイケるかと思ったけど、またしてもエラー
どうする続行か
止めるか
って短めの動画編集(5〜8分程度)を5本やったんだけど(やったのかよ
)99℃まで上がっちゃったから、流石にやめたよ
昔、スマホが熱くなってきたから保冷剤で冷やそうとしたら娘にガッツリ怒られた
今回は熱対処をちゃんと調べたよ。
フォトもだちが「PCの下にクーラーいれよう」って
「アルミ板とか銅板を下に敷くと気休めになる」とか教えてくれたけどね
調べると簡単なのは消しゴムやペットボトルのキャップを四隅にかまして物理的に1〜2cmPC本体を上げて底に熱が溜まらないようにするって
な〜るほど、なんて単純な
よしやってみよう



