命日です | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

2020年の9月6日にヨーキーのシュヴェーフェルフェル(16歳)が虹の橋を渡った。
今日は命日ですお願い
偶然にも息子は仕事が休みだし、3月から無職(2月は丸々有給消化)でやっと最近就活を始めた娘とFIREのLEOと3人揃う平日なんで、前から気になっていたシュラスコのお店を予約しておいた。ナイフとフォーク
今日はたっぷりシュヴェーフェルフェルの想い出を語り合おうと思って犬
京橋エドグランにあるアレグリアというお店。
シュラスコって炭火焼した肉を食すブラジリアンバーベキューのことで、テーブルに来て串に刺してある肉を切り分けてくれるの🍖🥩
こんな感じ爆笑
2時間食べ放題を3人で予約しておいた。
案内されたのは個室で、おおぉぉ!
ってなったよ。
予約した時点では分からなかったからねアセアセ
シュラスコの内容こんな感じ下矢印
ヤミヤミ〜、ウマウマ〜よだれ
2時間は結構充分な時間だった。
一通り食べてから、おかわりのリクエスト。
LEOは鶏肉と魚、あと野菜をガッツリおかわり。
実は固まったお肉はちょっと苦手なんだガーン
ハンバーグとかボロネーゼとかひき肉は好きだよラブラブ
だいたい焼肉行っても上ロースしか食べないからガーン しゃぶしゃぶはお肉が薄いからOKOK
お腹いっぱいで、ぐふぅ〜って笑い泣き

シュヴェーフェルフェルの追悼なのに、なんか違うぞ爆笑
きっと天国でほかの仔たちと楽しくやってるだろう。まだLEOはそっちに行かないけど。