サックスとお寿司 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

サックスの自主練は久々にスタジオ備え付けのBEHRINGER ( ベリンガー )B205D EUROLIVE パワードスピーカーにスマホ繋げてバッキング流しての練習🎷

最近面倒でスマホ最大音量で流してたんだけど、やっぱいいね。

手間かかるけどアセアセ(大した事ない)


そして久々に(久々ばっかだな)スシロー実店舗へ寿司

デバってばかりだったから、その時々で好きなもん頼むのいいわ〜もう今じゃレーンにお寿司が流れてるわけじゃないから、見て好きなものとるのとは違うけど寿司

どうもウズラ業界が困ってるっていう話を耳にして、ウズラを積極的に食べてあげようと、ウズラフライ軍艦を食べてきたグッ
ウズラフライ軍艦だってさウインク
学校給食でウズラを喉に詰まらせて死亡した事故以来、学校給食に取引なくなったとか...びっくり
色々面倒な世の中だガーン