ギター屋さんの正体?! | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

昨日のブログでずっと気になっているお店があって、でも2Fだし、入りづらいしっていうんで行ったことある人の話を聞こうとXにポストしたんだよ。

Xのフォロアーさんもギターやってる人が多いから何かしらの情報があるかと...
っていうかググれよって話だけど笑い泣き

そしたらそのお店からレスポンスがあったびっくり
是非お立ち寄りください。噛みついたりしませんので(笑)】と爆笑
で、よくよく見たらそのレス元ってお店の名前と違うんだけど、ギター専門情報サイトをやっていて、Facebookではかなり前からフォローしてたし、Xでもココ1年以内くらいにフォローしてたんだびっくり

紹介されてる記事もチョイチョイ読んでたし、まさかそこだとは思わなかった。

ポストされてる記事に直接飛んでたから、トップページ見てなかったアセアセ

レスにURLが載ってたから飛んでみたらトップページで、LEOが撮った上の写真とほぼ同じ写真や店内の写真が貼ってあったびっくり

セッション仲間が行ったことあるってコメントでその時の様子を教えてくれた。

SNSすげぇ〜


今日はドラムレッスンが休講だったから、昼から1時間空いてるスタジオとって練習したよドラム

スタジオ入ったら、もう木曜日のベースレッスンの準備がしてあった。

夏休みだしキッズクラスなのか、グループレッスンみたいでスタジオの中狭しと椅子、アンプ、譜面台が6組ほどセットしてあり、講師の所もバーンとセットしてあって、ドラム叩くスペースがガーン

チョイと移動してなんとか叩いてきたアセアセ


考えると土曜のセッションですっげぇ〜叩いてきたけど、日曜〜火曜は出ずっぱりで3日も練習できてなかったガーン

久々だ!!

ルーディメンツ吹っ飛ばして、神保さんのWSの時の譜面を両パートずっとやってたドラム